ご当地グルメ!四日市とんてき~作ってみました! レシピあり

ご当地グルメ!四日市とんてき~作ってみました!
  1. 4
    おいしそう!

ちょっと前から食べてみたかったもの・・・・ それがこの四日市とんてき。   B-1グランプリでも人気のメニューなんでしょう!? でもうちの近くにお店はないし、 四日市に行くにはちょっと遠いし(笑) 気になる存在だったこのとんてき。 スーパーでこんなの見つけたので買っちゃいました!   四日市とんてき協会認定ですって! これなら味もばっちり本場ものの味がわかるねっ!! 裏面の作り方を参考に作ってみ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます