春キャベツとソーセージのスープパスタ~お湯が沸いてから3分で完成!! レシピあり

春キャベツとソーセージのスープパスタ~お湯が沸いてから3分で完成!!
  1. 9
    おいしそう!

本当に!お湯が沸いてから食べるまで3分でできたよ~! 手間なしだけど、美味しいガーリックパスタ!!       市販のパスタソースを使ったからいろいろ悩まず味が決まるのも嬉しいね! 3分で完成したのは       これとこれのおかげ~! すいません、2分のしか画像が見つからず・・・ 今日はこれの3分を使いましたっ!! 今日は自分のお昼用に作ったので 珍しく1人前の分量です~(笑) ●レシピ●......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます