電気圧力鍋で簡単下ごしらえ!手作りコロッケ♪~レシピあり レシピあり

電気圧力鍋で簡単下ごしらえ!手作りコロッケ♪~レシピあり
  1. 4
    おいしそう!

先日久しぶりにコロッケを作りました~! ご飯のメインになりそうな肉類がひき肉しかなくて、 かといってハンバーグを作るほどの量もなく・・・ じゃが芋もあったので、 そうだ!!コロッケにしよう!と。 これ、好評で、翌日のお弁当分にも小さめを~と作ったのに 全部売り切れちゃいました、みんなおかわりしてくれた! うちで一番圧力鍋を使うのはじゃが芋を蒸すこと!! 茹でるよりほっこりするし、 蒸し器をだして......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます