お留守番カレーは電気圧力鍋で。【GEDA40レシピ】 レシピあり

お留守番カレーは電気圧力鍋で。【GEDA40レシピ】
  1. 5
    おいしそう!

我が家の子供たちは3人。 上から小学5年生、3年生、年長さん。 幼児のころを考えると随分しっかりしてきました。 部活が始まると帰宅もすっかり遅くなって 手が離れたなぁ、と思うこともしばしばあり、 成長を嬉しく思ったり寂しく思ったり? 子どもたちの成長に合わせて 私も少しづつ仕事時間を増やしております。 お留守番も最初に比べたら上手になってきました。 最初の頃は、そりゃあもう、びっくりすることがい......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます