キャベツたっぷり豚こま生姜焼き♪~レシピあり【スパイス大使】 レシピあり

キャベツたっぷり豚こま生姜焼き♪~レシピあり【スパイス大使】
  1. 5
    おいしそう!

久しぶりのレシピ記事ですσ(´┰`=) 我が家の定番、切り落とし肉で作る生姜焼きです! お安い材料で、しかも野菜たっぷり! なのにしっかり味つけで満足感もあるという 役に立つおかずちゃんです! 千切りキャベツの上にあつあつの生姜焼きを乗っけて~ しばらく置いておくと余熱でキャベツがしんなりとして シャキシャキ感も残しつつ、食べやすくなって 味も染みて美味しいんです。 私は自分のお皿はキャベツ多め......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます