鶏といろいろきのこのホワイトグラタン【スパイス大使】 レシピあり

鶏といろいろきのこのホワイトグラタン【スパイス大使】
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます! 今日2個目の投稿です! ひっさしぶりに作ったグラタン!!! 大好きなんですけど、 長男があまり好きではないので 別メニュー用意するのが、ねぇ。 おっくうなんですよね。 でもこれはお友達が来たときに一緒に食べたの~♪ いつもとちがうメニューを作れて美味しいって食べてもらえるって 幸せでした~!! 鶏肉に、きのこは舞茸・しめじ・えのきを。 バターと小麦粉炒めて作るホワイトソース......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます