◆カワハギのシュウマイ◆ レシピあり

◆カワハギのシュウマイ◆
  1. 18
    おいしそう!

★-+-+-★ 釣った魚でクッキングレシピ集 カワハギのシュウマイ ★-+-+-★ ”カワハギ”って、こんな魚です。 これは、お手ごろサイズの”カワちゃん”(以前、釣ったもの) 今回、料理するのは、12cmから15cm前後の”チビ カワちゃん” カワハギの料理と言えば、鍋、刺し身が、定番だと思いますが、 今回は、カワハギが、あまりに、小さすぎるので(^^;)(笑) 身......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)