◆ポテトサラダのフラワーサンド◆ レシピあり

◆ポテトサラダのフラワーサンド◆
  1. 47
    おいしそう!

★-+-★ お手軽クッキングレシピ集 ポテトサラダのフラワーサンド ★-+-★ 春の時期に出回る、新じゃがと新たまねぎ!美味しいですよねぇ~。( ̄∇ ̄) それらを使ったポテトサラダのレシピです。 パンに挟んでも、そのまま食べても、美味しいです~♪ ★★★ 材 料 ★★★(4人分) 新じゃが(男爵) 4 個 新たまねぎ 1/2個 にんじん ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)