◆ごぼう茶で、優雅な ひとときを♪◆ レシピあり

◆ごぼう茶で、優雅な ひとときを♪◆
  1. 53
    おいしそう!

★-+-★ お手軽 簡単 天日干し ごぼう茶&しょうが茶 ★-+-★ ”湯のみ”じゃなくて、こんな器に入れれば、優雅な雰囲気を楽しめそうですが、 何のことはない! ┐( ̄ー ̄)┌ 中身は、ごぼう茶です。 天日干し。左が、ごぼう。右が、しょうがです。 最初、聞いたのが、『ごぼうは、”ささがき”にして干す。』 だったんですが、 乾燥すると、体積が減って、うちにあるザルだと、......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)