◆食べてみたら コロッケ?!(衣なし!揚げないコロッケ)◆ レシピあり

◆食べてみたら コロッケ?!(衣なし!揚げないコロッケ)◆
  1. 59
    おいしそう!

★-+-★ お手軽クッキングレシピ集 衣なし!揚げないコロッケ ★-+-★ コロッケは、大好きで、割と、よく作ります。(o^ー') いつものように、 ”コロッケを作ろう!”って、準備をして、いざ、パン粉をつける段階で 『パン粉が、足りなぁ~い ( ̄ロ ̄lll) 』 わざわざ、パン粉だけを買いに出るのは、面倒くさい。(*- -)(*_ _) 『確か (・ω・ ) 揚げないコロッ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)