◆無花果(いちじく)の天ぷら◆ レシピあり

◆無花果(いちじく)の天ぷら◆
  1. 6
    おいしそう!

久ぁ~~~~しぶり、5月以来の更新です。(^^;) ちょっとの間だけ、バタバタしていた つもりが、いやいやいや、5ヶ月ぶりとは、 月日(じかん)の流れは、早いですねぇ~。( ̄ω ̄ゞ)(しみじみ) そんでもって、久々の復活!なのに、魚釣りの話題(魚料理)ではなくぅ~(^^;) 秋の味覚、無花果(いちじく)のレシピをアップします!!(^^;) えへへ。 ★-+-★ お手軽クッキングレ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)