簡単!蒟蒻ステーキ 桜えびのソースを添え レシピあり

簡単!蒟蒻ステーキ 桜えびのソースを添え
  1. おいしそう!

『 ムール貝と白菜の洋風鍋仕立て 』の付け合わせといつも通り冷蔵庫を眺めていると、蒟蒻を発見! 『 簡単!蒟蒻ステーキ 桜えびのソースを添え 』を作ってみました。 いつもであれば、ベーコンを使ってソースを作るのですが、たまには和風仕立てにしてもよいかな?と思い、干し桜えびを使って甘めの一品に仕上げてみました。 甘め かつ 我が子は蒟蒻が大好きなので子どもの箸も進みました。 たまにはこんな一......

むーんむーーーんさん

むーんむーーーんさん

はじめまして。 IT業界で働く1児のオヤジです。 妻が週末の夕方仕事しているので、 週末の夕飯を作るようになりました。 料理は初心者に等しいですが、 初心者なりに作って紹介したいと 思います。 ブログはCOOKPADに掲載した レシピの転用とちょっとした 食に関わるネタを書きたいと 思ってます。