肉まんサンド!!!??

肉まんサンド!!!??
  1. おいしそう!

子どもの発想は実に面白い! 我が子の幼稚園は毎週金曜日にお弁当を持っていくということになっているのであるが、先週の金曜日の弁当は何と「 肉まんサンド! 」。 朝起きた息子が「今日のお弁当は肉まんサンドがよい!」との一言から始まりこのメニューとなりました。 肉まんをサンドイッチ用のパンで挟むという炭水化物の塊のようなものですが、子どもの発想力には感心します。 持って行ったあとの感想を聞くと「......

むーんむーーーんさん

むーんむーーーんさん

はじめまして。 IT業界で働く1児のオヤジです。 妻が週末の夕方仕事しているので、 週末の夕飯を作るようになりました。 料理は初心者に等しいですが、 初心者なりに作って紹介したいと 思います。 ブログはCOOKPADに掲載した レシピの転用とちょっとした 食に関わるネタを書きたいと 思ってます。