16,17日なぉぱん最後の出店@『津屋崎千軒なんかしょうや』

16,17日なぉぱん最後の出店@『津屋崎千軒なんかしょうや』
  1. おいしそう!

震災の後、ブログを書く気分になれず、 今日まできてしまいました。 色々な気持ちがぐちゃぐちゃで、 どう言葉にしていいのかわからなくて。 そんな中、 私の周りでは自分でできることを探して、 行動にうつしている人がたくさんいます。 津屋崎千軒でも何かしようってことになり、 自粛で中止になったよっちゃん祭のかわりに チャリティーイベントを開催することになりました。 『何かしようよ!』   をそのまま ......

なおみんさん

なおみんさん

パン屋での修行経験を生かして おうちでパン作りしています。 家庭の設備で作るパンは 納得いかないものも多くて 何度も何度も 挫折してきました。 家庭用のオーブンレンジで こんなパンが焼けるんだ! そんな感動を与えられるようなパン作りをしていきたいです。