いも柚子”和”デニッシュ*** 『手作りパンから生まれた“春”のBaby Sweets』 レシピあり

いも柚子”和”デニッシュ*** 『手作りパンから生まれた“春”のBaby Sweets』
  1. おいしそう!

パレルカフェの続きを〜 パレルカフェの告知&説明はこちら パレルカフェ2品目。 *ふるさとの畑より いも柚子"和"デニッシュ ディニッシュ生地にクリームチーズを乗せて焼いて その上に柚子あん 2品種のサツマイモの甘露煮 (鳴門金時&あやこまち) 柚子マーマレード 実はこれが一番大変でした。 試作の時は フリーズドライの白あんの素みたいなのに 水と砂糖をいれて作ったんです......

なおみんさん

なおみんさん

パン屋での修行経験を生かして おうちでパン作りしています。 家庭の設備で作るパンは 納得いかないものも多くて 何度も何度も 挫折してきました。 家庭用のオーブンレンジで こんなパンが焼けるんだ! そんな感動を与えられるようなパン作りをしていきたいです。