爽快ベィビーベーグル『手作りパンから生まれた“春”のBaby Sweets』 レシピあり

爽快ベィビーベーグル『手作りパンから生まれた“春”のBaby Sweets』
  1. おいしそう!

パレルカフェの続きを〜 パレルカフェの告知&説明はこちら パレルカフェ3品目。 *瀬戸内レモンの 爽感ベィビーベーグル いつもの半分の大きさのベーグルに クリームチーズとレモンカード。 添えてあるのは 自家製レモンピールと ミント 角度によっては はぁとに見えるんだけど わかるかなー? レモンピールはちょっと固めで歯ごたえある感じ。 地元の島レモン使ってます。 レモンの皮を細く切って......

なおみんさん

なおみんさん

パン屋での修行経験を生かして おうちでパン作りしています。 家庭の設備で作るパンは 納得いかないものも多くて 何度も何度も 挫折してきました。 家庭用のオーブンレンジで こんなパンが焼けるんだ! そんな感動を与えられるようなパン作りをしていきたいです。