「大根と豚肉の豆板醤煮」と「人参のくるみ和え」 レシピあり

「大根と豚肉の豆板醤煮」と「人参のくるみ和え」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは^^昨日は節分でしたね!スーパーに福豆を買いに行ったら、お店の隅にかろうじてありました。。。危なく買えないところでした。1月中旬ごろにスーパーで福豆を見ていたら、隣りにいた夫婦が「まだ福豆を買うのは早すぎる。。。」と言いながら福豆を棚に戻していて、私も、何故かつられて福豆を置いてしまって。。。まだ大丈夫!と思っていたら、当日になってしまいました。どうにか福豆を買えたので、良かったです。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪