ほんのり甘い♪砂糖・乳・卵不使用!甘酒 de 黒ゴマスコーン レシピあり

ほんのり甘い♪砂糖・乳・卵不使用!甘酒 de 黒ゴマスコーン
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは^^一昨日、雪が降ったせいか、昨日は晴れたのに凄く寒かったです。。。私が住むところは、日中の気温が3℃だったみたいです。冷蔵庫よりも寒かったので、コタツムリになってました(笑)ところで最近、発酵食品にハマッています。自家製塩麴を作ったり、酒かすで天然酵母を起こしたりしていますが、今一番ハマッているのが甘酒。。。以前ブログにも書いたんですが、日本酒が全く飲めず、甘酒も苦手。この甘酒は私の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪