ひんやりデザート♪「マシュマロとジャム de フローズンヨーグルト」 レシピあり

ひんやりデザート♪「マシュマロとジャム de フローズンヨーグルト」
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは^^昨日は、大荒れの地域が多かったようですね。私の住むところは比較的安定していましたが、寒暖の差が激しくて、老体には応えます。。。日差しは確実に春なのに、気温が安定しないですね。。。ところでこの前、主人が岡山に出張に行ってきたので、お土産を買って来てくれました。定番?のきび団子♪私、こういうモチモチしたお菓子が大好きなので、家族には内緒で、みんなより少し多く食べちゃいました(笑)(今日......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪