子供にも好評だった「サバのぺペロンチーノ風塩焼き」 レシピあり

子供にも好評だった「サバのぺペロンチーノ風塩焼き」
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは^^今日で、子供たちは3学期が終わります。3学期は短いですが、今年の3学期は色々ありました。。。その中でも2週連続降った大雪は、一番、印象に残っています。今思い出しても、あの大雪は、本当に凄かったです(><)(今日のレシピ)今日は、サバを使ったレシピを紹介します。「子供も好き!サバのぺペロンチーノ風塩焼き」です。近所のスーパーに行ったら、新鮮なサバの切り身があったので、早速購入。味噌煮......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪