子供に大好評!「コーンおこわ」 レシピあり

子供に大好評!「コーンおこわ」
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は朝から天気が悪く、買い物に行くのを一瞬ためらいましたが、増税前の日曜日だったので、仕方なく買い出しに行って来ました(笑)世間では「増税前!」と騒いでますが、私の中では「一生分のものを買える訳じゃないし。。。」と涼しい顔をしていました。しかし、いざ目前に迫ると、「やっぱり買っておこうかな。。。」と弱気になってしまい、昨日は業務スーパーに行って来ました。前日に買い物リスト......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪