炊飯器で「筍の中華おこわ」 レシピあり

炊飯器で「筍の中華おこわ」
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)我が家はカレンダー通りの休みなので、今日は通常業務です。ただ、小学生組は、今日から家庭訪問期間に入るので、給食を食べたら、すぐに帰って来ます(^◇^;)いつも通り、6時間授業でいいんですけど。。。(今日のレシピ)今日は、旬の筍を使ったレシピを紹介します♪「筍の中華おこわ」です。今年は、筍を楽しめる時期が長いように感じます(*^^*)筍ご飯も美味しですが、今回は、中華おこわに......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪