筍とエリンギ、鶏モモ肉の中華炒め レシピあり

筍とエリンギ、鶏モモ肉の中華炒め
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は雨の中、長男の中学校の保護者会に行ってきました。5月中旬に修学旅行があるので、その説明もありました。修学旅行の説明でびっくりしたのが、旅行の荷物は学校から宅配便でホテルに送る、とのこと。長男の学校、フツーの公立中学です。。。たった2泊3日の荷物、大したことないと思うんですが。。。帰りは、3日目の朝にホテルから自宅に、これまた宅配便で送るとのことです。(今日のレシピ)今......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪