シーチキン入り!筍サラダ レシピあり

シーチキン入り!筍サラダ
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日、小学生組の家庭訪問が終わりました!毎年、緊張しますね。。。別に何があるわけではないんですが、先生が家に来るっていうだけで、正直、疲れます(苦笑)あとは、長男の家庭訪問だけです。来年は長男が高校生になるので、今年は、長男の最後の家庭訪問です。早く、終わって欲しいです!!!(今日のレシピ)今日は、筍を使った簡単レシピを紹介します♪「シーチキン入り!筍サラダ」です。そろそろ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪