子供も大好き♪生クリーム不要!濃厚コーンクリームスープ レシピあり

子供も大好き♪生クリーム不要!濃厚コーンクリームスープ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは^^昨日は、目まぐるしく天気が変わる一日でした。。。午後から小学校の美化作業に参加してきたんですが、お昼ごろに雨が降り、「これは、ひょっとして中止???」と期待していたんですが、敢え無く撃沈。。。すぐに止んでしまったので、仕方なく学校に向かいました。そしたら、掃除の時間になったら、大粒の雨が降り出し、雷もなり、結局、途中で中止になってしまいました。。。もっと早い時間から降っていれば、完......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪