家族にも好評!焼きしゃぶかけトマのせ~塩レモン味~ レシピあり

家族にも好評!焼きしゃぶかけトマのせ~塩レモン味~
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、1泊2日でキャンプに行っていた三男が帰って来ました。予報で、2日目の午前中は本降りの雨だったので心配しましたが、雨が降らなかったので、ホッとしました。気温も心配したほど上がらず、かえって涼しいくらいだったので、良かったです(^^)山蛭対策のため、長袖・長ズボン指定だったので、気温が高いと大変。。。と思っていましたが、気温が低くて良かったです。ところで今日は、塩レモンを使......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪