モロヘイヤとトマトのスープ レシピあり

モロヘイヤとトマトのスープ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^^)今日は連休最終日。しかし、夏休み中の子どもたちには、あまり関係ありません(^^;;我が家の子どもたちは、ただ今、一生懸命に宿題をやっています。今のうちに済ませておかないと、夏の旅行に行けなくなってしまうので、必死です(苦笑)ところで今日は、モロヘイヤを使ったレシピを紹介します♪「モロヘイヤとトマトのスープ」細かくみじん切りにしたモロヘイヤと角切りにしたトマトを入れたスープです。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪