自家製シソジュースを使って♪ レシピあり

自家製シソジュースを使って♪
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)関東地方も、いよいよ梅雨明けしました〜と言っても、真夏が苦手なので、あまり嬉しくはありませんが。。。(^^;;梅雨明けしたので、とりあえず、梅干しの土用干しをしたいと思います(*^^*)ところで今日は、自家製赤じそジュースを使ったお菓子のレシピを紹介します♪赤じそジュースを炭酸で割ったりするのもいいですが、色が綺麗なので、お菓子に使っても楽しいです(^^)初夏に作った赤シソ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪