ノンオイル♪トウモロコシと枝豆のケークサレ レシピあり

ノンオイル♪トウモロコシと枝豆のケークサレ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、同居している父の通院日だったので、付き添いで行って来ました。近所の大学病院に通っているんですが、病院って、本当に半日掛かりですね。。。診察で待たされ、薬でも待たされ、疲れました(~_~;)ところで今日は、旬のトウモロコシと枝豆を使ったレシピを紹介します♪「ノンオイル♪トウモロコシと枝豆のケークサレ」フレッシュのトウモロコシと枝豆を使った、夏ならではのケークサレです。絹ご......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪