夏の簡単おやつ♪「冷たい黒ゴマ汁粉」 レシピあり

夏の簡単おやつ♪「冷たい黒ゴマ汁粉」
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は長男と近所の大学病院に行ってきたんですが、相変わらず混んでいました。初診受付で待たされ、待合室で待たされ、疲れました。。。でもエアコンに浸れたので、ちょっとはラッキーだったかも。。。ところで、何故、大学病院に行くことになったかというと、6月ごろから長男の額に赤いシミのようなものができ、最近になって、そのシミが黒っぽいような茶色っぽいようなものに変化してきて、ちょっと気にな......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪