薩摩白ナスの焼きなす レシピあり

薩摩白ナスの焼きなす
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^^)地元の直売所で売っていた珍しい野菜第2弾♪「薩摩白ナス」だそうです。。。いつもの紫色のナスの横に置かれていたんですが、かなり目立っていました。まるで、私に「買って!」と言っているかのようでした(笑)珍しい野菜を見ると買わずにはいられない性格なので、迷わず、カゴに入れました。そして直売所の貼り紙に、「焼きナスがおススメです!」と書いてあったので、早速、焼きナスにしました。「薩摩白......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪