トランペットズッキーニの白玉お汁粉 レシピあり

トランペットズッキーニの白玉お汁粉
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^^)一昨日、残暑復活で、久しぶりにエアコンを付けて寝たら、さすがに真夏ではないので、途中で寒くなって消したんですが、そのせいで、風邪をひいてしまいました。気温の変動も激しいのと、多分、夏の疲れも出てきているからだと思いますが、今年は、本当に体調管理が大変ですね。。。こんなに、気温の変動の激しい年は、あまり記憶がないのですが。。。ところで、今年の中秋の名月は、例年よりも早く、9月8日......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪