家族にも好評♪鶏胸肉 de ガーリックチキン レシピあり

家族にも好評♪鶏胸肉 de ガーリックチキン
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)不安定な天気が続いてますね。大雨で被害が出ている地域もあるようで。。。昨日は出先で雨に降られ、帰宅後のワンコの散歩は雷が鳴る中、行きました。ウチのワンコは大きな音が大丈夫で、雷が鳴っていても平気なんですが、雷がなる中の散歩は、私の方がイヤで。。(汗)ワンコは暢気に散歩を楽しんでいましたが、私の勝手な都合で、物凄く短い散歩にしてもらいました。(散歩途中で雷が鳴り、稲妻まで見え......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪