「我が家の栗ご飯」と「簡単おかず♪キノコとネギのマヨガーリック醤油炒め」 レシピあり

「我が家の栗ご飯」と「簡単おかず♪キノコとネギのマヨガーリック醤油炒め」
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)先日、栗が高い。。。とボヤキましたが、昨日スーパーに行ったら、お手頃価格になっていたので、お買い上げ〜昨日、早速栗ご飯を作りました(*^^*)我が家の栗ご飯のレシピを紹介します♪「我が家の栗ご飯」(材料)白米・・・2カップもち米・・・1カップ水・・・3カップ半栗・・・400g(殻つき)昆布茶・・・大さじ1(作り方)(1)栗はたっぷりの水に漬けてから、鬼皮と渋皮を剥く。(2)......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪