豚コマ肉団子とナスの「32種の野菜のとろ実」煮 レシピあり

豚コマ肉団子とナスの「32種の野菜のとろ実」煮
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、台風から変わった低気圧が過ぎたら、久しぶりに蒸し暑くなりました(~_~;)来週には、関東地方に台風が近づくみたいで、天気が心配ですね。。。ところで昨日は、モニターをさせてもらっています「32種の野菜のとろ実」を使って、即席の煮込み料理を作りました♪冷凍庫にストックしてあった豚コマ肉を肉団子にして、ナスと炒め、32種の野菜のとろ実で炒め煮しました。32種もの野菜がギュッと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪