ご飯が進む♪甘辛ガーリック!鶏胸肉とバターナッツかぼちゃの甘辛味噌炒め レシピあり

ご飯が進む♪甘辛ガーリック!鶏胸肉とバターナッツかぼちゃの甘辛味噌炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今年も、栗の渋皮煮を作りました。→「栗の渋皮煮」約2kg分の渋皮煮を作り、冷蔵庫でストックしています。これからお茶請けにしたり、お菓子を作ろうと思っています(*^^*)ところで今年は、お米がかなりお手頃価格になっていますね!農家の方は大変かと思われますが、お米大好き人間としては、嬉しい限りです♪昨日は、ご飯が進む一品を作りました。「ご飯が進む♪甘辛ガーリック!鶏胸肉とバター......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪