まったり濃厚♪紅茶のプリン レシピあり

まったり濃厚♪紅茶のプリン
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、長男の中学校の合唱コンクールがあったので、行って来ました~長男、クラス合唱のピアノ伴奏をすることになっていたので、親の私の方が緊張してしまいました。。。伴奏がミスしたら、みんなに迷惑が掛かるので、ミスだけはしないで!と祈りながら、合唱を聴いていました。結果は、最優秀賞は逃したものの、優秀賞に選ばれたので、ホッとしました!ちょっと、寿命が縮んだ気分でした(苦笑)ところで今......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪