体が温まるほっこりスープ♪野菜ゴロゴロジンジャーミルクスープ レシピあり

体が温まるほっこりスープ♪野菜ゴロゴロジンジャーミルクスープ
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは(^^)今日は、モニターをさせてもらっていますGABAN様の、ジンジャーパウダーを使ったレシピを紹介します♪朝晩は、秋を通り越して冬を思わせる気温になるので、暖かいスープは嬉しいですよね〜昨日は、余った野菜と牛乳で、ほっこりするスープを作りました。ジンジャー入りなので、体も温まります!今回は、オートミールでとろみを付けました。「体が温まるほっこりスープ♪ジンジャーミルクスープ」(材料)......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪