おうちバルを楽しもう♪豚肉団子とネギの串焼き レシピあり

おうちバルを楽しもう♪豚肉団子とネギの串焼き
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日、今年初めて、昼間に暖房を付けました!晴れていればまだ暖房は必要ないんですが、昨日は昼前から雨が降り出し、気温がドンドン下がってきたので、我慢し切れず、付けました(^^;;今年は、どんな冬になるんでしょう。。。大雪だけは、勘弁願いたいです。。。ところで昨日は、予め焼いた肉団子と葱を串に刺して、串焼き風にしました。手を汚さずに食べられるので、パーティーの時にもおススメです......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪