家族にも大好評!!スタミナ満点!ニンニクが効いたニンニク味噌鍋 レシピあり

家族にも大好評!!スタミナ満点!ニンニクが効いたニンニク味噌鍋
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)三連休最終日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?我が家の三男は、主人と一緒に近所の山にハイキングに行きました。ちょうど紅葉の季節なので、景色を楽しみながらハイキングが出来るんじゃないかと思います。お土産話が楽しみです(*^^*)ところで昨日の夕飯は、家族のリクエストで、またまたお鍋でした(笑)二日前にもお鍋をしましたが、我が家の子どもたち、「毎日でもいい!」と言うくらいお鍋......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪