柿消費レシピ♪完熟の柿のチーズケーキ レシピあり

柿消費レシピ♪完熟の柿のチーズケーキ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日も寒かったです。。。私が住むところは、雨だけではなく風も強かったので、歩くのが大変でした(><)向かい風で、傘をさして歩けないくらいの強風でした。。。ところでこの前、完熟の柿を使ったチーズケーキを作りました~「完熟の柿のチーズケーキ」(材料)18cm丸型1台分完熟の柿(正味)・・・200g砂糖・・・50gレモン汁・・・大さじ1クリームチーズ・・・200g生クリーム・・・10......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪