話題入り♪「友達絶賛!!くるみのクッキー」&「かぼちゃのモンブランタルト」 レシピあり

話題入り♪「友達絶賛!!くるみのクッキー」&「かぼちゃのモンブランタルト」
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^^)クックパッド様に投稿している「友達絶賛!!くるみのクッキー」が、今日、話題入りしました~くるみの食感とホロホロと崩れる食感が病みつきになるクッキーです♪そしてもう一品。こちらは、10月14日に話題入りしたレシピです♪「かぼちゃのモンブランタルト」ハロウィンの時期は過ぎてしまいましたが、かぼちゃ好きには堪らないケーキです^^沢山の方に作っていただき、有難うございました!クリックし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪