ほっこりおかず♪「水菜の煮浸し〜柚子胡椒風味〜」と「揚げないチキンナゲット」 レシピあり

ほっこりおかず♪「水菜の煮浸し〜柚子胡椒風味〜」と「揚げないチキンナゲット」
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)インフルエンザが流行し始めたみたいですね。。。受験生がいるので、受験が終わるまで、本当にドキドキです。どうか、どうか、無事に受験を乗り切れますように。。。ところで昨日は、水菜の煮浸しを作ったんですが、今回は、モニターをさせてもらっています ハウス本きざみ柚子こしょうを隠し味に入れました~穂のかな柚子の香りと、ピリリとした辛さがアクセントになっています。「水菜の煮浸し〜柚子胡......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪