漬け込んで焼くだけ♪ハーブヨーグルトチキン レシピあり

漬け込んで焼くだけ♪ハーブヨーグルトチキン
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今日から、仕事始めの方が多いのではないでしょうか?お正月休み最後の昨日は、主人の実家に新年の挨拶に行って来ました。実家に向かう途中、天気が良かったので、富士山が綺麗に見えました~(写真を撮ったんですが、富士山が小さかったですね(汗)、前方に見えるんですが、分かるでしょうか??)ところで昨日は実家に行く前に、鶏肉をハーブ入りのヨーグルトに漬け込んでから出発しました。帰宅後は、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪