簡単おかず!「豆苗と舞茸の煮浸し」 そして、クックパッドニュースに掲載して頂きました♪ レシピあり

 簡単おかず!「豆苗と舞茸の煮浸し」 そして、クックパッドニュースに掲載して頂きました♪
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日、どうにか、子供たちの書初めも終わりました~これで冬休みの宿題は完成です~子供達の学校は、今日で冬休みが終わります!明日から3学期ですが、長男の受験が迫っているので、気が抜けません。。。ところで今日は、簡単&節約レシピを紹介します♪年末年始と出費がかさみ(お年玉やクリスマスプレゼントなどなど。。。)、毎年お正月明けは、お財布の紐も自然と閉まるんですが、そんな時にぴったりなレ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪