残った餡子で♪和風フレンチトースト レシピあり

残った餡子で♪和風フレンチトースト
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今日から、子供達も新学期が始まりました〜バタバタの年末年始だったので、ようやく、お菓子作り&料理に専念出来ます(*^^*)嬉しいですね〜と言っても、給食は来週月曜日からなので、ゆっくり出来るのは、もう少しお預けです(^^;;ところで昨日は冷蔵庫を覗いたら、こし餡と食パンが残っていたので、和風のフレンチトーストを作りました♪「残った餡子で♪和風フレンチトースト」(材料)2人分......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪