簡単おかず♪「レンジで簡単!里芋と葱のねっとりサラダ」 レシピあり

簡単おかず♪「レンジで簡単!里芋と葱のねっとりサラダ」
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日から学校が始まりましたが、まだ給食が始まっていないので、帰宅時間が早い~そして新学期が始まったと思ったら、明日から3連休。。。ちょっとペースが掴めず、バタバタしてます(汗)ところで昨日は、おせち料理を作るのに買ってあった里芋を使って、サラダを作りました。(お煮しめ用に買ったんですが、母に八つ頭をリクエストされ、結局、里芋は使わなかったんです。)レンジで作れるので、簡単で......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪