「ボリューム満点!ご飯が進む♪ヤリイカとワタのトマト煮」  と  「大根の葉とさば水煮缶の洋風炒り煮」 レシピあり

「ボリューム満点!ご飯が進む♪ヤリイカとワタのトマト煮」  と  「大根の葉とさば水煮缶の洋風炒り煮」
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今日は、父の誕生日。昨日は家族全員が揃ったので、一足早く、ケーキでお祝いをしました。父は訳あって、食べられるものが限られているんですが、プリンが大好きなので、「プリンケーキ」を作りました(*^^*)スポンジにカラメルが染み込んで、美味しかったです〜父も喜んでくれたので、良かったです♪ところで昨日は、ヤリイカのお腹に生おからを詰め、イカのワタとトマトで煮込みました(*^^*)......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪