バレンタインに♪スパイス香るココアクッキー レシピあり

バレンタインに♪スパイス香るココアクッキー
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は寒かったです〜予報では夕方から雨だったハズなのに、思いっきり予報が外れ、子供の登校時間には既に、小雨が降ってました(^^;;そんな寒い日は、台所に籠ってお菓子作りが一番!、ということで、昨日はモニターをさせてもらっていますGABANのオールスパイスを使って、クッキーを作りました♪(オーブン使うと、部屋も暖かくなるし^^)簡単なので、お菓子作りは初めて!という方や、お子......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪