バレンタインに♪スパイス香るコーラとココアのシフォンケーキ レシピあり

バレンタインに♪スパイス香るコーラとココアのシフォンケーキ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^^)私が住むところは、去年12月にインフルエンザが大流行し、子供たちの学校も学級閉鎖があったり、学級閉鎖にならないまでも、クラスの半分が欠席したりという状態でした。3学期に入り、年末の大流行が少し落ち着いたようにみえたんですが、考えが甘かった。。。ここに来て、今度はインフルエンザB型が流行り始めたようです。受験まで3週間。絶対に逃げ切らないと。。。と、暗い話題は、ここまで!(笑)今......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪